あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

リンガーハット

2010年04月14日 | FP的日常
今日のランチはリンガーハット。


久しぶりに来ましたが、スゴイ進化してました。

野菜がモリモリ480グラム。
しかも全部国産という。

麺量を1.5倍、 2倍と選べる。
それも無料で。


裏トッピングで、うまみ塩たれを頼めば、好みの味に変えることができる。



もっとすごいのが、ここの店員さん。

アルバイトだろうが、どのポジションもできる。

チャンポンから洗い場、レジ、フロアまで。

みんながあうんの呼吸でポジションを入れ替わる。


ここの教育レベルは高いです。
全員が木村拓也。



チャンポンを食べ終わって、長々と居座ってブログ書いてたら、お茶が出てきた。

これまた驚きです。



このスゴイコンビネーションを見たい人は、ランチタイムのリンガーハット長崎西山店に。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森脇 豊)
2010-04-15 06:23:08
以前、同グループの浜勝で同じように感動して、長崎の1号店まで食べに行きました。
返信する
Unknown (→森脇豊さん)
2010-04-15 08:34:53
ようこそ。
こうやってつながるのもITのお陰ですね。

長崎まで走って来たんですか?

返信する
Unknown (ヘビーブロガー)
2010-04-15 10:05:43
西山店は僕の知り合いがフランチャイズ
の権利で営業されている所です。
ちなみに浜町店と同じ方が経営されてます。
返信する
Unknown (→ヘビーブロガーさん)
2010-04-16 09:41:18
さすが、お顔がひろい。

40歳未満ですか?

返信する
Unknown (ヘビーブロガー)
2010-04-16 12:14:38
あら残念です!

OVER50で御座います...チーン。
返信する

コメントを投稿