あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

「娘さんを怒るとどうなるか知ってますか?」

2019年08月14日 | 特選!鴨頭嘉人&鴨頭明子
生きる力が育つ叱り方 お前言ってること分かってるのか? 鴨頭嘉人


こんにちは。
YouTube保険家阿野友範です。
チャンネル登録お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bit.ly/2YKjwTB


さて、今日の「あのメール」は、
今もっともおもしろいユーチューブをご紹介します。


それは鴨頭明子さんと鴨頭嘉人さんの夫婦対談です。

世の中で、
一番気になるのって
他人の夫婦の会話じゃありませんか?
(僕だけかな?)


価値観の違う人がどうやって共同生活を送っているのかを
知ることができ、
我が家との比較を楽しむことができます。


是非、他人の夫婦の会話が気になる変態さんは、
鴨頭明子さんのYouTubeチャンネルの登録してね。
https://goo.gl/w8XYtg


ひとつ補足します。
鴨頭明子さんはダイエットトレーナーなので、
美と健康の情報もポップでライトに手に入ります。
健康美人になりたい方もぜひ、チャンネル登録お勧めです。
https://goo.gl/w8XYtg



さて、今日の本題は、
鴨頭夫婦の漫才のような対談ユーチューブからの
ご紹介です。




我が家には
男の子2人、女の子1人います。

3人を比べると、女の子を怒る回数は少ないですが、
それでも怒ることがあります。


お父さんに怒られて育った女の子は、
どんな女性になると思いますか?



1、 強い男性が好きになる
2、 怖い女の子になる
3、 男性が信じられなくなる
4、 礼儀正しい女性になる


ここで紹介されているのは、
怖い女の子になること

男性が信じられなくなる女性になること
でした。


どうですか?お父さん。
これは、避けたいでしょ?


こんな女性になってしまう原因が
「お父さんが娘さんを怒る」ことにあるとしたら、
どうしますか?



ですよね。


はい、怒るのをやめます!!


ご主人様の
鴨頭嘉人さんは、
こう続けられます。

「つい怒ってしまうは、〇〇だ!」


何だと思いますか?


もう衝撃でしたよ。



「つい怒ってしまうは、













甘えだ!」

って。


グサッ・・・


じゃぁ、鴨頭嘉人さんはどうして怒らないんですか?







「怒らないと決めているから」

以上、チーン。。。



もう一つの
お父さんに怒られた女性の行く末の
男性が信じられなくなる
について、解説をします。


男性を信じれないとは、

「私は男性に愛されてもいいんだ」
と思えなくなるそうです。


どれだけモテたって、
どれだけ恋愛をしたって、
どれだけ今は優しく扱ってもらっていても、

いつかはこの男性は、
怒り、
私のことを捨ててしまうんだろう
と思ってしまうそうです。


もうヤバイです。
もう誓うしかないです。

++++++
今日の誓い

怒らない
++++++


もうちょっと続けさせてください。

同じユーチューブを見ていた予祝講師みやちゃんが
僕にこんなメッセージを送って来てくれましたので、
インスタにアップしています。

インスタもフォローお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.instagram.com/p/B1HgaN-BzhS/?igshid=c273mnk4t8pj
「すぐ怒るやつは馬鹿だ
この言葉を世界に広げよう」

https://www.instagram.com/p/B1HgRnfBI1n/?igshid=1s2gpap0tiyn3
「すぐ怒ってはいけませんよ。
最低3日は考えましょう」


ですって。


+++++++++++
今日のお願い

鴨頭明子さんの
YouTubeチャンネルを
登録してください!
https://goo.gl/w8XYtg
+++++++++++


最新の画像もっと見る

コメントを投稿