猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

年末年始のオフもあるが明日は普段通りの休養日に。

2018-12-26 17:59:59 | トレーニング
 今日はウエストで肩のトレーニング。

■ケーブル・フェイス・プル
■ケーブル・サイドレイズ
■Icarian リアデルト
■ハンマー・ストレングス・ショルダープレス
■ケーブル・アップライト・ロー
■サイド・シットアップ

■バーベル・フロントレイズ
 このところサイドレイズをメインにレイズ系を4種目やることが多いのですが、この構成に飽きてきて、今日はダンベル種目をやらないつもりでした。フロントレイズはやる予定でしたが久しぶりだったので40kgでも苦しみました。

■ハンマー・ストレングス・スタンディング・シュラッグ

 今年も残すところ後わずか。30、31日は別途料金が掛かる特別営業日だし、僕はデイタイム会員なので日曜日も別料金が掛かるので今年のトレーニング納めは29日土曜日です。明日のオフを返上することも考えましたが筋肉痛や疲労が全身に溜まっている感じがするので6日連続トレーニングはやらないことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45度レッグプレス復活。東証2... | トップ | ノースでは今年最後となるト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事