サチコのときどきダイアリー

お茶をいっぱいの気分でお立ち寄りくださいませ

花に雨

2024年04月04日 | 
4月3日 花に雨・・・外国からお花見に来ている方々、お気の毒ですね。4月1日のお花見は雨に降られず、正解でした。お花は4,5分だったけど。

  

セイセキの「さくらまつり」は7日だって。桜通りに、おちょうちんも下がったけど、雨でお花はなかなかパッとしませんね。


  締切り迫った原稿抱えているので・・・
ブログ、ちょっとお休みにします。


   今夜のご飯
 

ナスとキーマのカレーがとってもおいしくできました。トマトと玉ネギのサラダ。


   「HPのトップ頁」へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中に 絶えて桜のなかり... | トップ | 桜 満開ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事