@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

駒場東大前 Bleu Table(ブルーターブル)

2016年06月23日 | グルメ

 新しい仕事の事務所開きをすると云うので東大駒場前駅から徒歩5分の所にある地中海料理のお店「Bleu Table」へ行ってきました。

この処、何気に飲み会が続いています・・・。 お酒も自分でセーブすれば良いのですが、ついつい飲み過ぎちゃうな~!!

 店内は白とブルーを基調とした明るい雰囲気です。

 2階の天井には何故かサーフボードも吊るされいてます。

 そんなお店で出される料理は・・・まずはサラダから! 取り皿も洒落ていますね~!



サラダのドレッシングは酸っぱくなくってあっさり味で美味しいです。

そして、チーズの盛り合わせ。 



ワインは樽でイタリアから直送してもらっているそうです。

 こちらはムール貝。 サイズは小ぶりですがしっかりと海の味がします!

 クレープ風の料理。 トマトソースで頂きます! チーズのトロ~リ感がたまりません!! 

 エビとマッシュルームが入ったアヒージョ 。 

 これは絶品です! いや~、ワインが進むな~!! また、飲み過ぎだ~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  炭火焼ホルモン ぐう渋谷店 | トップ | 駒場東大前 Bleu Table 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事