@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

東大駒場前 Bleu Table (ブルーターブル)再び

2017年06月08日 | グルメ

昨年に引き続き京王線東大駒場前で仕事があり現場事務所を開設しました。

メンバーで事務所開きをしようと云う事で1年ぶりに地中海料理のお店「Bleu Table (ブルーターブル)」に行きました。



駅から徒歩3分。 駅チカで良いですね~。 2階席は照明がデコレーションされていました。



まずは、ビールのおつまみに生ハムとチーズ



焼き立てのピザが旨ーーーーーーーいッ!





このアヒージョが食べたかった! ワインに合います!!



〆の生パスタは渡り蟹ののエキスをたっぷり吸ったもちもちパスタ!

 いや~、相変わらず美味しかったです!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラップ 凍える死体 | トップ | 渋谷 ジンギスカン「羊門」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事