郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

健診結果2

2019年08月21日 | 日記

 昨日、私の健診結果が郵送されてきた。別に異常はない。少し貧血気味だと言うが数値的には正常範囲内である。心電図も不整脈の音がすると言うが病院はよほど私を病人に仕立て、患者になってほしいようだ。良いように考えれば健康に慢心しないで気を付けなさいと言う風に理解しようと思う。家人の消化器内科の診察も経過観察で終わった。精神的な面でのリフォーム会社とのトラブルも、もう一歩のところで私たちの意図に合致しない別情報(国リフォーム補助金でなく市耐震補助金だった)となり、残念である。それでも、もう2カ所訪ねて情報を得たいと思っている。

 今日の夕食は、


 ◆ヒラメの煮付け ◆高野豆腐の卵とじ ◆南瓜の旨煮 ◆つる紫の味噌和え ◆玉子豆腐 ◆ご飯
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直前まで雨 | トップ | 幼虫が »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事