郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

世界水泳・福岡

2023年07月26日 | 日記

 孫たちは小さな時からスイミングクラブに行っていたので上孫は水泳に興味があったのか、世界水泳・福岡のTVに釘付けです。それで私たちも見ていました。競泳は100分の1秒の争いです。今回は日本人は余り活躍はしていませんが、世界の水準がものすごく上がっているのでしょう。また、18から20歳くらいの若い人が多く出てきています。ここに出てくるまででも大変です。緊張してもいけないし、気を緩めてもいけない戦いです。こういう戦いを見ていると1位じゃないといけないのと思ってしまいます。

 今日の夕食は、


 ◆お刺身 ◆豚肉のハニーマスタード ◆なすの煮物 ◆野菜の白酢和え ◆味噌汁 ◆ご飯 
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月から | トップ | 今の今を大切に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事