郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

T栄養士会総会

2012年04月14日 | 日記

 T栄養士会の平成24年度総会が開かれ、その司会を担当しました。市役所からも担当課長が3人も来賓として予定されており、そのためこの数週間は胃が痛み胃薬を飲み続けていましたが、やっと無事大役が終わり、胃もプレッシャーから久しぶりに開放され、胃薬を飲む必要がなくなりました。今年度は書記なので早速議事録の作成に取り掛かりましたが、進行役をしていたため、十分議事内容を記録していないので他の人に聞く必要性が出てきて完成出来ませんでした。まぁ、これも長い人生の一コマで経験出来てよかったと前向きに捉えています。
 主人はその間、門の外灯を直してくれていました。昼間は確認出来ませんでしたが夜、明かりが灯り一安心です。
今日の夕食は、







 

 

 

 

◆肉豆腐 ◆きゅうりとささ身の辛子酢味噌 ◆サラダ ◆ちりめんのみぞれ和え ◆ご飯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人はOB会 | トップ | 半木の道を歩く »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事