僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

リトルマーメイド(名古屋)

2018年02月03日 | ぶらぶらする

30年ぶりくらいで

東山動物園へやってきた。 

よくいえばいろんなものがそのままで

懐かしいのだけれど

やはりそこかしこに老朽化も目立ちつつ。

記憶の中ではもっと広かったのだけれど

実際歩いてみるとかなり狭くて

コアラがエサタイムのみ動き出すのは当時のまま笑。

親子連れコアラを発見!

当時お気に入りだった

オランウータンもそのまんま!

世界のメダカ館

この施設はなかった気がするなあ。

その名の通り世界のメダカがいっぱい。

どれも同じにみえるけど。

メダカ館の向かい側は

懐かしのシンリンオオカミゾーン。

中学の時写生したなぁ。

その後名古屋駅へ移動し

劇団四季のリトルマーメイド鑑賞。 

劇団四季は

ハズレがねえなぁ!

シェフが料理するシーンと

スカットルのタップダンスがお気に入り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿