呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

高円寺阿波踊りで久々の撃沈、記憶喪失

2010-08-31 00:10:17 | 呑んだり喰ったり語ったり
今年も8月の最終週の土日は、
高円寺が日本に誇る「阿波踊り」がありました。

そう、
もう規模は本場の徳島を超えてすごいことになっている。

人、人、人、人、人、人、人、人、人、人
本当に人だらけ。。。。

踊る阿呆も、見る阿呆も、よくこんなに集まりましたね。

わたしはもちろん今年も
「MANDA-LA2」ライヴの主催者K戸さんの会社のビルのバルコニーで
呑んだくれていました。

K戸さんがみんなに声をかけてくれて毎年集まる「阿波踊りの日の呑み会」です。

我らがバンド「どんばじゃお」も全員参加。

しか~し、
踊りなんか見やしない。
お囃子を聴いてるだけ。

もう、3時ぐらいからひたすら呑んでました。


いい感じに日が暮れて行き、


富士山のシルエットも見えるんです。


こんな感じで宴もたけわきむが。。。。(古い・・・)

今年はヤキトン、焼きとうもろこし、クレープ、焼きそば、と
縁日の屋台風な演出もあり楽しかった。

たくさんの人が来て、たくさんの人とお話しましたが、
後半はほとんど記憶にナッシング。

完璧に出来上がってしまい、
グラスはひっくり返すわ、寝ちゃうわ、で、、、、、
撃沈!


記憶に無い念写写真。
月でしょうか??


ニャンコ通りも通って帰ったようです。
ちゃんと撮れているな。
記憶に無いけど。

次の日の日曜日を棒に振りました。

また来年もやりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿