呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「ネブラ座の怪人」な一日 打ち上げ

2016-08-12 11:44:32 | ロック
「ネブラ座の怪人」終了後、

なんだかんだで朝の4時半ぐらいだったので帰ろうと思っていたら、

ライブ中盤まではグロッキー気味だった信さんが復活して、

「中野のネコちゃんの店『東京JOE』で呑もう~!」と言いだす。

疲れたんで帰りますと言うと、

「ばかやろう~STING!行くんだよ」

と言うことで、タクシーで中野北口方面へ。




みんな元気です・・・

ネコさんは、わざわざこの時間に店を開けてくれました。



信さん、ノリノリ。

駐車場で寝込んでた人は、どちらへ?



ネコさんも、元気ハツラツ。

信じられない。



みなさん絶好調で歌いまくっている中、

さすがのオレも舌を巻いて逃げてきました。




ネコさんの店「東京JOE」は、中野の巣窟「ワールド会館」の1階にある。

三連休最終日朝の「ワールド会館」は、さすがに静かなもんです。





そして近所はネコの天国。



「あんたもご苦労なこったね~」と一瞥。



はいはい、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿