呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

すべての欲求を満たしてくれるオヤジライクな店「ニュー浅草」

2014-05-18 22:37:25 | 呑んだり喰ったり語ったり
と言うわけで、「ニュー浅草」

またまたマッタリとしたご老人ひとり客用カウンター席に入れていただきました。



「カツオ刺し」 400円

今年の春はカツオが空前の大不漁だったらしいですね。

スーパー行っても高いし、置いてないことが多かった。

この「カツオ刺し」は新鮮で旨かったですよ。


フッと壁の告知ポスターを見ると、
「本場北海道から今朝空輸 数量限定「ホッケ刺し」ぜひ食べてみて!」

ヤバイ!頼まなくっちゃ。


「ホッケ刺し」 300円

脂が乗っていて、身がコリコリして旨い。

よほど新鮮じゃないと喰えないので、
なかなか東京ではお目にかかれない。

300円で喰らえたなんて、、、なんてなんてラッキー!



「はんぺんチーズ揚げ」 280円

本当は「ハムカツ」が喰いたかったんだけど品切れ。

この店、11時半オープンで
ずっと通しで営業しているから夜の早い時間でも平気で売り切れになる。


一度、週末昼間っから呑んだろうと思って行ってみたら満席!

中野密着店。
けっこうけっこう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿