呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

池袋でギタリストと呑み

2016-08-19 11:22:58 | 呑んだり喰ったり語ったり


池袋東口にある死ぬほど呑み放題を無制限でさせてくれて、

料理が安くって激旨の中華屋にご案内していただきました。



スーパーギタリストのおふたりに!!



「ゆで落花生」



「中華風やきとり」

うんま!



「餃子」

んんま、うんんま!

この餃子、マジで旨い!



きのこたっぷりの「野菜の炒め」



「地鶏のチリソース」

いいね~



「キクラゲ卵炒め」

いいね~



「マーボ豆腐」

旨かった。



いやぁ~

いい店を教えてもらいました。

しこたま呑んで、喰いました。





二軒目は、Nさんの行きつけのアメリカン・ロック・バー

「FREE FLOW RANCH(フリー フロー ランチ)」へ。

Nさんは、この店でよくライブも演られるとか。



「自家製ビーフジャーキー」

ウエットで旨い!

これで、バーボンボトル1本空けられるな。



大好きなリトル・フィートの「ディキシー チキン」をかけてもらいました。

「ジュリエット」が聴きたくてね。





地元・高円寺に戻って「ネブラスカ」へ。



アメリカン・ロックしてない奴が呑んでて・・・



シャツコ

すでにベロ。

奥にも撃沈した奴が・・・


余韻もクソもあったもんじゃない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿