呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

馬焼肉喰い放題 アゲイン

2019-11-28 13:39:53 | やきとん・やきとり・やきにく・ステーキ


またしても、このジンギスカン鍋。



よほど気に入ったのだろうか。

また「馬太郎」で馬焼肉喰い放題。



「馬肉刺し紅白盛り」

今回は赤身と白身(たてがみ)のミルフィーユ刺しをいただいた。



やはり九州醤油があうね。



鍋にへばりつく肉!

安いとはいえ、喰い放題で焼き鍋の交換無しはきついなぁ。

せめて脂を塗りたい。



肉も前回よりも質が落ちているような。

あきらかにさっき凍っていたのをスライスしましたの状態。

前回から1ヶ月も経たない再訪だったんだけど・・・



まあ、とにかく「馬焼肉喰い放題」2,299円なんだから行った方がいい放題。






二次会は「花梨」へ。



「ピーマン丸焼き」



ドリアン助川氏の大好物。

著作の「新宿の猫」にも登場します。



「G.D.フリッカーズ」のギタリスト はくえいさんが店を仕切っています。



いつも、ありがとうございます。



久しぶりにタイガーマスクさんにもお会いしました。

店では寛いで素顔も見られますが。



歌舞伎町の夜は更けて行く。






〆は「富士そば」で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿