呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

酔っ払いへの道

2018-04-22 23:43:14 | 呑んだり喰ったり語ったり
昨年のGWの話しです。



荻窪「鳥もと 本店」



ヒマなので昼から呑んでました。



荻窪では有名な「鳥もと」ですが、

本店知っている人は少ないのでは?

やきとんの名店「カッパ」の並びです。



本店にいる社長が大声で、線路沿いにある「鳥もと 2号店」の悪口を言う。

仲悪いとは聞いてたけど、軽いジョークだと思ったんだけどね。



マジで、仲悪いみたいね・・・



おっと、ここのカレーが旨くってね。

あれば必ず喰いますよ。

無いときは「クリームシチュー」ね。






荻窪を後にして西荻窪へ。



切子で日本酒を出してくれる店へ。



どんな店なのか?



果物のように甘いトマトをいただいて、



「牡蠣のバターソテー」をいただいて、

なんの店なのか?



支那そば屋さんでした~

「いしはら」

数々の名店をオープンさせたお方のお店です。

呑める、ツマめる、支那そば屋さんなのです。






「ミスティ キャラバン」へ。



こちらでのバンドの決起集会がその日のメインの行事だったのだ。



オッと!

ワインバーで出された松月堂弁当。

手作りだっせ。



んで、呑む呑む。

予定本数を大きく超えて呑む呑む。



まあ



こんな感じで。




したたか呑んだあとに、



周年記念のお店に行ってお祝いして、



やばいパターン・・・



もう・・・なにを喰っているのだか、



カオスです。






阿佐ヶ谷に戻って「Night Train」にも行ったみたいで、



GWのハメはずし。






〆は赤いので終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわ (スター氏)
2018-04-30 21:47:33
中華21きたーーー!!
(笑) (almost STING)
2018-05-04 10:47:28
スター氏さま

ディープ西荻でも、かなり度数が高い店ですよね。
マスターは店で暮らしてるみたいですね。

コメントを投稿