呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

MANDA-LA2ライヴ終了

2007-10-12 23:07:58 | ロック
やれやれ、もう1週間たっちまったい。

今回もトリを努めさせていただきました。
盛り上がっていただいたようです。

フロントマンとしては、もっと、もっと、パフォーマンスしないとね。

実は、自分的にはのどの調子がいまひとつでした。
納得できる声が出せなくて、歌に集中することができなかった。

そうすると、いつもの傾向としてパフォーマンスに力を入れることになってしまう。
つまりそれは誤魔化しなんだろうか。

歌う以上は聞いてもらいたい。
このライヴのために作った歌詞を聞いてもらいたい。
ために活舌よく口を大きく開けて歌いたい。
でも、いまひとつだった。

でも、ステージと客席との関係性がいい感じで、とても気持ちが良かった。
メンバーとの意志の疎通も出来てきて、快適なステージ。
演ってる人間にとって、これほど嬉しいことはない。

親獅バンドは、みんなに喜んでもらっての存在。
気持ちのいいステージはこれからも続けていきたい。

<演奏曲>
老人のつぶやき(オフコース)
太陽にほえろ(インスト)
聖者の行進(MANDA-LA パンクバージョン)
ガンダーラ(MANDA-LA バージョン)
ヘイブルドック(ビートルズ)
ドントストップ(フリートウッドマック)
めざめ(スキャット ネスカフェゴールドブレンド)
いい女(ウルフルズ)
どうにも止まらない(山本リンダ)
カモンエブリバディ(パンクバージョン)

※写真は第1回オヤジバンド・フェスの時のもの。今回は第3回でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿