呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

2018年 外呑み初め

2020-03-07 23:08:20 | 呑んだり喰ったり語ったり


2018年初の「馬橋稲荷神社」



4日の朝は静かなものです。



厄払い厄払い。



正月だけあるこの鈴を鳴らすのがいいことなのですが、

これが重くってなかなか鳴らないのです。






新宿「パークハイアットホテル」



ここでクライアントのお年始を買うのが恒例なのです。

喜ばれますから。






お年始も集金も無事に終わって、こちらでランチよ。

「since 1969」ですよ。

すごくないですか?



メニューに無い「開化丼」

すごくないですか?






なんだか前日にも見たような気がする・・・






無事夕方になって「一徳」新年初めです。

豪華に「牛バター炒め」と行きましょうか。



もうひとつ豪華に「エビマヨ」と行きましょうか。






なんだか深夜12時過ぎに舟盛りを目の前にしておりますが、

まったくどこの店だったのか記憶にありません。




<念写コーナー>


もう判る人には判るバーの光景ですが。



う~ん、渋い脇役人たちだと感心するも記憶は無し。

「モーリス・バリエ」「ポール・ムーリス」「ぺナト・サルヴァトォーリ」「マルセル・ボズフィ」

名優揃いです。



やはりこれが一番かな。

記憶に無いけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿