呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

今年も喰いまして、ありがとうございます その1

2009-12-30 13:28:42 | 呑んだり喰ったり語ったり
       今年のナンバーワン・ラーメン
       「RAMEN CIQUE(ラーメン ちきゅう)」の
       醤油ラーメン煮タマゴ(黒)のせ。


明日で今年も終わりですね。



なんとか今年も越せそうです。



果たして今年はイイ年だったのか?



いまひとつピリッとしなかったような・・・



悶々とした日々が多くって、、、



ついつい酒量も増えたりで、、、



無駄な時間を過ごしていたような。。。



来年はそんなわけにはいかない!



オバマさんも言ってたよね。



「チェンジ!」



変わることが必要だ。



でも、若くはないんだからねぇ、、、



猪突猛進、ってわけにはいかないよね。



やっぱり勝つためには、



十分な準備も必要なわけで、



来年1年は、



その準備を行うために、



費やす1年であると、



思っておりますワン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿