呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「えきこ」デビュー戦 at 麻布十番「The Life Standrd」

2018-09-08 12:08:30 | ロック


紫陽花が咲きだした頃、



昨年の話しですが・・・



四谷のカラオケ屋さんでゲネリハをやって、



麻布十番の「The Life Standrd」



Eloveさん



K田さん



嘉門達夫、じゃなくてSTINGの三人で、

「えきこ」デビューを果たしました。



会場について音合わせです。

こちらでのイベントに呼んでくれたのは、

「ちえみのくせに」の、さんちゃん。

夏のネブラスカ 周年ライブで演ろうとノンビリ構えていた「えきこ」を

「まあ、練習だと思って~」とステージに引っ張り出してくれました。

さんちゃん、ありがとう!



本番前はお約束の一杯。



この焼きおにぎりが、ありがたかった!




スタート!





演奏曲は「ドゥービー・ブラザース」









みんなおなじみの「アノ」曲から、

アコスティック向けの地味な曲まで幅広く演りましたよ。











まさかこのメンバーでステージに立てるとは思ってもいなかったので、

感慨深いですね。



デビュー戦でしたので、若干荒っぽさもありましたが、

アウエーな場所で、知らないお客さんがほとんどでしたので、

盛り上げることを心してのステージでした。



三人で初めてのステージ



お互いを称え合うの巻!



楽しかった!




ちえみちゃんとさんちゃんのユニット「ちえみのくせに」







リラックスして観させていただきました。



ふたりのステージは独自の世界観があります。




本番中は「さんちゃんカレー」もいただいて、



チャージバックまでいただいちゃいました!

今後の「えきこ」のリハ代にさせていただきます。





打ち上げは、麻布十番なので焼肉でした。



お疲れさまでした~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿