呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「Era Beck Band」 at 四谷 Doppo

2017-08-29 13:50:27 | ロック


赤いので腹ごしらえして、



四谷「Doppo」



「Era Beck Band」ライブでございました。



このときは、アルバム「There & Back」メインでのパフォーマンスの1回目だったかな?



しかし、このライブハウスはこじんまりとしてるんだけど音がいいね。



そしてステージまで近いから、写真も撮りやすい。



iPhone7に換えたばかりだったので、画像もいいです。



まあ、しばらくバンドの雄姿をご覧ください。









































まだまだ!























お疲れさまでした。



動画はこちらから ↓
「ホエア・ワー・ユー」 ←違ってたらゴメンなさい。
「デフニットリー・メイビー」
「スペース・ブギー」






「カラカラ」へ



「肉豆腐」 旨い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿