呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

追悼

2017-02-08 22:06:06 | 呑んだり喰ったり語ったり


京橋のワインバー「アルコ」



職場の先輩とご一緒に呑みました。



フランスワインを惜しげも無くグラス単位で呑ませてくれるお店。



オードブル盛り合わせもヴォリューム満点だから、これだけで十分。




お店を出たあたりで高円寺方面から連絡が入った。

その日の昼ごろに天国へ旅立たれてしまったと言うAさんを偲んで、

仲の良かったメンツで集まって呑んでるから来いよとのお誘い。



到着。

高円寺の九州居酒屋「マルキュウ」



「まったくふざけるなよ馬鹿野郎!」

とすでに盛り上がって(下がって)いた。



オレもAさんとの想い出はいろいろあるけど、

優しい彼は、オレが寂しい思いをしているときにさり気なく察してくれて声をかけてくれた。



まだ若いのに残念でならないな。


合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿