呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

エネルギー源

2014-05-29 22:44:23 | 丼・カレー・ラーメン・パスタ・そば


やっぱこれっしょ!

カツ丼。



いつものように「七面鳥」でビール瓶の栓抜いて。

もれなく出される小鉢に舌鼓を打って。




カツ丼様の登場だい!


この日はちょっと味が濃かったけど、
十分に満足さ。




「一徳」でいわし刺しも喰らってフルチャージ。




久しぶりに歌ったのだ!


カツ丼ほどの満足は得られなかったけどね。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうね… (Shira)
2014-05-30 11:34:51
燃焼が遅くなってエネルギー源を取り入れられません。自転車に乗っても体重減らず。次回のカツ丼は半年先かも…。
返信する
かつ (almost STING)
2014-06-01 01:32:53
ど~ん!

半年後でもいいから、ぜひ!
返信する
Fleetwood Mac (Shira)
2014-06-01 19:19:04
1970年代の動画で Dreams と Your Own Way を見て、演奏の完成度に改めて感激。Stevie カワユス。

John は凝らないラインながら印象に残ります。
返信する
一番いい頃 (almost STING)
2014-06-02 00:51:18
リンジーがアフロヘアでジョンが短パンで、ステージバックのスクリーンに枯れ木が写っているライヴですね。

自分もあのライヴ映像とルーモアズ発売前の野外ライヴ映像が大好きです。
数年前にNHKでまとめて放映していたので録画しました。

ジョンのブリティッシュ・ブルース・スタイルのベース奏法はいいですね。
うちのバンドのベースに聴かせたら、独特のノリがあるベースラインだと言ってましたね。
返信する
枯れ木… (Shira)
2014-06-02 23:59:02
当時のライブ映像で松の木に月の舞台装置を良く見ます。あの頃、日本趣味だったんでしょうか。リンジーはゆかたみたいのを良く着ていましたし。

I'm So Afraid の演奏も好きです。あれじゃあ Stevie も楽器演奏者に嫉妬するというもの。

今見たら、カラーの鮮明な映像が 2013年8月に YouTube に上がっていました。
http://youtu.be/v5kOzGwsHXw
返信する
枯れ木! (almost STING)
2014-06-03 00:12:50
失礼しました。

ボブ・ウェルチ在籍時代の名盤のタイトルとかぶってしまいました。

忘れられた存在ですが、ボブ・ウェルチがマックに残した功績も侮りがたく思っております。

リンジー在籍時の時よりもリラックスしたサウンドが、嫌いではありません。
返信する

コメントを投稿