呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

2017年の年末あたり

2020-02-25 20:14:27 | 呑んだり喰ったり語ったり


年末は恒例の西川口詣で。

阿佐ヶ谷から歩いて行こう!ということで、

まずは池袋で立教大学のイルミネーションを見る。



ここからが長かった。



東十条で断念・・・

3時間ちょっとはかかったかな。



西川口に着いて、まずはこちらへ。



今は亡き友人のおじさんがやっている居酒屋さん。



17年ぶりぐらいにご挨拶できました。

おじさんもビックリされていたようです。






こちらも友人と縁のあった方のお店。

ちらっと覗かせていただきましたが、お元気そうでした。






友人のお母さんと弟ご夫婦がやっているお店。

毎年、仕事納めの日にはこちらにうかがって過ごしています。



またこの年もド~ンと刺し盛り出していただきました。



お鍋もセット。



煮えた。



いただきます。



〆はうどんだったみたいだね。

このころにはガンガン呑んだ熱燗のおかげであまり記憶が無い・・・



帰りの京浜東北線に乗っているこの年の参加メンバーです。






ん?



「東高円寺ルースター」に酔った(寄った)ようです。



かなり危険な状態だったけど、野菜が旨かった記憶はある。



生牡蠣も。



絶品の〆サバも。



最高ですわ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿