kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ジョギング教室

2009-09-19 23:42:12 | お知らせ

9月16日からアミュ店でもジョギング教室が始まりましたね 

第一回は参加者32名だって  みんなすっごいやる気だねぇ 

ジョギング教室の様子はPWコーチのブログ 南国アスリート に掲載されてます

そして、サポートしていただいたこうかちんも 理太郎の部屋 で紹介してますよ

こりゃ、アミュには負けていられないってことで今夜も定例ランに参加して来ました 

なんとか頑張って走りましたが、膝と腰は痛いまま  しっかりケアしなきゃ 

明日は朝からトライアスロン練習会だぁ、  お天気も良さそうだし・・・

月曜からは祝日でエアロ三昧もしたいし  とにかく潰れないように頑張ります 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月19日のトレーニングメニュー

  エアロビクス 60分 (アミュ・インター)

  定例ラン 90分 (桜ヶ丘周回コース)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上機嫌で~す♪ | トップ | お知らせとお誘いです♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はKTSの日に行ったんですが、kimachaさん... (ライダーマン)
2009-09-21 10:12:55
土曜日はKTSの日に行ったんですが、kimachaさんとニアミスだったそうです。

またあいましょう!
返信する
>ライダーマンさん (kimacha)
2009-09-22 07:53:53
>ライダーマンさん
 え[E:sign02] ニアミスですかぁ [E:wobbly] 残念でした [E:sweat02]
 次にお会いできるチャンスは・・・ 菜の花本番ですかねぇ [E:coldsweats01]
 当日はお互いに万全の体調でお会いできるといいですね [E:heart04]
返信する

コメントを投稿