kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

秋ですねぇ~♪

2010-09-16 17:53:09 | ひとりごと
春眠暁を覚えず って言葉はあるけど・・・
 日に日に涼しくなってきて、こんなに気持ち良いと 

Photo

今朝はついに二度寝しちゃって大慌てでした 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月15日のトレーニングメニュー 
  ポルトブラ 45分
  エアロバイク 60分
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月14日のトレーニングメニュー  
  お風呂会員  (試写会があったのだぁ~)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月13日のトレーニングメニュー  
  ポルトブラ 45分
  エアロバイク 60分
  がんばれクロール 60分 ( 300mタイムトライアル 5"00 )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカで完璧! のはずだ... | トップ | 夢に出てくるっちゅうね~ん! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの秋ってよくいいますけど・・・少女にな... (めぐみ)
2010-09-17 00:16:27
スポーツの秋ってよくいいますけど・・・少女になったつもりでバレーボールってしたいですけど練習も試合もたくさん頭数集めないと・・・(汗

やっぱり水泳ならプールさえあれば一人で好きなようにできますよね!!
スイムだけなら、色とりどりの水着で楽しめますよん(^ー^)
http://item.rakuten.co.jp/hikarisp/sar-8111w-3/
返信する
>めぐみさん (kimacha)
2010-09-17 07:47:49
>めぐみさん
 バレーボールですか? [E:happy01]
 中学生の頃は、よく円陣を組んで遊びましたねぇ [E:flair]
 本格的にやるには最低6人! 人数集めは大変ですかね [E:sweat02]
 スイムも、外では難しい季節になってきました [E:sweat01]
 昔は温水プールなんて無かったから、今は年中泳げて幸せですね [E:heart04]
返信する

コメントを投稿