kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

天使と悪魔

2009-05-23 08:00:44 | トレーニング

そうです、映画の「天使と悪魔」 話題のトムハンクスの映画  見てきました

いやぁ、手に汗握る展開  思わず乗り出しちゃったり、手に汗握ったり・・ 

T1 T2 T3

「ダビンチコード」の続編ってことでしたが、お話はぜんぜん別物でした

前回作を見ていなくてもぜんぜん楽しめます 

実は私もダビンチコードは見ていなくて、つい最近テレビで放送されたのを見たばかり

テレビと映画館って違いがあるからかもしれないけど、天使と悪魔の方が数段面白かった

・・・と私は思いましたよ  こんなに話にのめり込んで見た映画は久しぶりかも 

只今、イチオシ 超お勧め映画です

もう一回、今度は吹き替え版で見ちゃおうかと思っているくらいで~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月22日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツバイキング♪ | トップ | トライアスロン打ち上げ会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(゜▽゜)/ (ライダーマン)
2009-05-23 22:43:48
こんばんは(゜▽゜)/
先日のblogの件ですが。Yahoo!かGoogleで「シンケンスタイル」か「ライダーマンの住まい作り」と検索すると出てくると思います。遊びにいらしてくださいませ
返信する
kimachaさんこんばんは(^-^) (モモレンジャー)
2009-05-23 23:07:18
kimachaさんこんばんは(^-^)

スィーツバイキング超~行きたいですよねぇ~(^3^)いろんなタウン情報誌に載ってるのを見るたびに、毎回ヨダレもんですヨン(*^_^*)なんせ、自他共に認める食いしん坊です!!

おっとゝ31日の質問です!出発場所は?
決まってたら、教えてくださ~い(^-^)
今、2つ考えました(^-^)
2つ共に、出発場所はセイカ宇宿って前提ですけど…
1・朝、車でセイガで行き、私は、短縮コースでフェリーに乗って垂水で合流

2・前日に、終点のセイカに車を置いてJRで帰り、次の日に国分から参加する

どっちも、セイカに車を置いての話で、置けない時は、どっちもダメなんですけど(;_;)やっぱり、車を置くのは許してもらえないでしょうか?
セイカだめなら、この前の駐車場かな?

どうでしょ?(^-^)
返信する
>ライダーマンさん (kimacha)
2009-05-24 06:59:43
>ライダーマンさん
 ご案内ありがとうございます [E:happy01] 早速・・ [E:eye]
 こちらはこまめにアップされてますね [E:scissors]
 時々お邪魔させていただきま~す [E:heart04]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-05-24 07:03:22
>モモレンジャーさん
 そうですね、1案がいいんじゃないですか?
 前日来る手間も要らないし [E:happy01]
 宇宿に車は置けると思いますよ [E:ok]
 私達は宇宿セイカ7時出発ですが、垂水合流なら
 モモレンジャーさんの時間は逆算して?? えっと・・
 考えておきましょう [E:wink]
返信する

コメントを投稿