kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ジュニア練習会でもらったもの♪

2015-11-03 22:12:16 | ひとりごと

 10月25日 桜島で行われた ジュニア対象の練習会に参加して来ました 

 

ジュニアと言っても レベルはさまざまで・・
大人顔負けのスピードで走る子もいれば 自転車にまだ乗れない子も 
今回はそんな小学一年生の男の子と一緒にがんばりました 
転んでも 転んでも 負けない根性に感動です  男の子って強いね 
最後には なんとかまっすぐに乗れるまでになりました 

もちろん 大人が参加しても満足できるメニューも準備されています 
時間をみつけて ぜひこちらの練習会にもご参加ください
次回は PWコーチの練習会と日程が被っていますけど・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月31日のトレーニングメニュー 
  外ラン 宇宿~春山~松元往復 30km
  がんばれクロール 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月30日のトレーニングメニュー 
  トレッドミルジョグ 20分
  ボディコンバット 60分
  ダウンスイム 500m 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月29日のトレーニングメニュー 
  ジョギング教室 90分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月28日のトレーニングメニュー 
  外ラン マリンポートコース 60分
  らくらく遠泳 45分 ( アミュ )
  スイムサークル 45分 ( アミュ ) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしき島さん、ありがとう♪ | トップ | 4日間、欠席届出しておきます! »

コメントを投稿