kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

2016年 恒例の初泳ぎイベント

2016-01-01 21:17:18 | イベント

2016年元旦 AM7時 磯海水浴場にツワモノタチが集まって来ました 
日の出は7時17分 今年は見られそうですね  

 

今年は参加者が多い  昨年の2倍以上です  素晴らしいですね
しかし・・ さむいので ちょっと砂浜を走りましたが温まりません 
たぶん水の中の方が温かいはず・・と信じて  えい!やぁ~!って気合いを入れて  

 

 浮わの子どもがいますけど・・ 大丈夫かな? 

 

今年初参加の たえちゃん  叫んでるけどニット帽だし  膝までしか入ってないよね 
泳いでみたら 沖の方が温かいんだよねぇ~  岸に帰って来たくないくらいです  

 

おおぉ~ 画面におさまらないくらい人数多くなって 嬉しいよぉ~  

しかし 水から上がったら寒の地獄  特に足首から先が痛くて感覚なくなります 
早く着替えた方が良いかな? って振り向いたら  

 

昨年に引き続き かごっま温泉のトラックを発見   わ~い  
すみません ぽりバケツにお尻まで浸かってしまった  kimachaを許して 
でも これで今年も生き延びることが出来ました  

 

着替えている間に すっかりおひさまが上がって来ましたね  素晴らしい 
そして たくさんの差し入れもあって みんな温まりました  ありがとうございます 

みんな すっかりくつろいで・・  さいごは・・ 

 

そう お約束の ジャ~ンプ  上手にできたかな?
2016年を 占うジャンプだよ  

 

そして 貴ママのカメハメハ~   で締めくくりです 

  

体を温めてくれた 鉄人博士のぜんざい 魚ちゃんのトン汁 ありがとう  
しかも お肉のダメな kimachaにはお豆腐たっぷりの特別バージョンでした  

 

すっかり明るくなったころ解散! ママ達と竹迫温泉で温まって帰りました 
良い一年のスタートとなりました  みなさま 今年もよろしくお願いしま~す 

追伸: お正月にこんな車見たらどう? 季節間違ってるよね 

  (⌒▽⌒)アハハ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月01日トレーニングメニュー  
  磯にて初泳ぎ 10分のみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 2016年 始動の日!! »

コメントを投稿