kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

リレントレスあ~んどZENRA会の皆様へ

2015-09-07 19:11:22 | お知らせ

大切なお知らせでございます  スケジュール調整してくださいね
リレントレス & ZENRA会 そして・・・ ブラック商会の皆様へ

 

とある日曜日・・ ブラック商会副会長とご一緒にこちらに出向きました 
その目的はひとつ  県内トライアスリートの親睦を図るため毎年行われる
親睦デュアスロンリレー練習会 」開催地選考のためです 
今年は私たちが主催者となります、ご協力をお願いします 

開催日は 11月15日(日) 場所は 喜入町生見 千貫平自然公園周辺です
どこでするか いろいろ悩みましたが、リレントレス&ZENRA会に平坦な道は似合いません
って・・ かなりきついコース設定になっていまいましたが 
これこそ 私たちのコースではないかと??  頑張りましょう 

この 親睦デュアスロンを盛大に? 安全に開催できるようにご協力を 
そして 出来るだけたくさんの参加をお願いしたいので ボランティアは
自転車に乗らない ブラック商会の方々にもご参加頂けたらと思います 

ここは 会長命令ってことで  よろしくお願いしますね
あっ 自分だけ審判に逃れようって思ってる そこのブラックな人 
んなことは 許しませんよ~ 

詳細は 近々 トライアスロン協会HPやFBにて発表になります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月05日のトレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  がんばれクロール 45分
  ランニングサークル バイクのみ (坂之上&平川コース)
   ワンポイントスイム 30分
  メニューマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月04日のトレーニングメニュー 
  スピニング 15分
  外ラン会 (中間公園コース)
  ダウンスイム 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月03日のトレーニングメニュー 
  スピニング 20分
  ジョギング教室 75分 + 体幹トレすぴ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月02日のトレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  らくらく遠泳 45分
  スイムサークル 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草復活ばんざ~い♪ | トップ | 9月の協会練習会! »

コメントを投稿