kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

デビューさせますよ♪

2010-09-21 10:38:41 | お知らせ

リレントレスニューバージョンのユニフォームをデビューさせましょう 

23日(木) ツールド南さつまにお揃いで出ませんか? 

Photo

鮮やかなブルーのユニフォームはきっと目立つこと間違いなしです 

今回は全部で15名の方が購入していますが、大会参加者はこのうち何名かな?

今回購入しなかった方にも見せて、追加注文も受け付けちゃおうかな? 

今のところ、お天気が少し心配ではありますが・・・ 

なんとか頑張って100km完走したいと思います 

だれか、テルテル坊主100個くらい作っといてくれ~~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月20日のトレーニングメニュー 

  リラックスヨガ 60分

  エアロビクス 60分 (コンビネーションエアロ)

  スイム + 水中歩行等

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン練習会 | トップ | 今年は脱水に悩まされて・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクとブルーが反転したものとか、あたしが着る... (めぐみ)
2010-09-22 10:53:16
ピンクとブルーが反転したものとか、あたしが着るならチーム名、模様なしのモデルも別の意味ではいいかもしれないですね。
あたしがチームオーダーして作るなら、股下の短いパンツとかラッシュガードなんかも作っちゃいたいと思いますよ~(^^ゞ
返信する
明日晴れるといいね (アイパパ)
2010-09-22 19:46:47
明日晴れるといいね
100キロコースは前半の補給休憩所までがかなりキツイデス。
心の折れる登りがあります楽しみにしててね。
返信する
>めぐみさん (kimacha)
2010-09-23 00:22:19
>めぐみさん
いろんなバージョンが考えられそうですね [E:wink]
考えてるときが一番楽しいですね [E:good]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2010-09-23 00:24:15
>アイパパさん
お天気予報は・・・ [E:rain]雨が濃厚です [E:down]
心の折れる坂道と雨降りじゃ大変です [E:weep]
なんとかゴールまでたどり着けるといいんですが・・ [E:bearing]
返信する

コメントを投稿