kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

まさか、明日なの?

2016-02-26 12:30:20 | ひとりごと

火曜日の夜から 膝の痛みが悪化していて 
仕方ないので 走るのはあきらめることにして・・ 

昨日はランニング教室をお休みして ちょっと筋トレ 
基礎的な筋トレはやった方が良いらしいけど 最近はさぼり気味 
体幹を鍛えることは大切で 腕立て伏せと腹筋はマストみたいです 

ってことで・・・

ランニング教室に行くメンバーを見送ってから ストレッチマットにて
腕立て伏せと腹筋を交互に5セット頑張ってみました 
これだけ頑張ったら 翌日は・・ 

と思いましたが  なんだかそうでもないみたい 
明日かぁ? 明日なのかぁ~??

少しの期待と不安を抱えつつ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

02月25日トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  ウォーキング 20分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

02月24日トレーニングメニュー 
  完全休養日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎会場にて審判講習会 | トップ | 久しぶりの天文館献血センター »

コメントを投稿