kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

福岡トライアスロン駅伝2013 二走編

2013-10-01 17:54:35 | イベント

Scimg0405 Scimg0406

第二走 トップは ダントツ PWコーチがバイクに出て行きました 

Scimg0407

と思ったら あらら  ヤバイ 111番に抜かれてるぅ~ 

Scimg0409

ランに入ったところで トップとの差は 10秒くらいでしょうか  追いかけて行きました

Scimg0410 Scimg0411

こちらは 一般チーム  ぼくちゃん 天然マン なんて探し易いウエアなんだ 

Scimg0412

そして 魚ちゃんも頑張ってます が 画像はこの3人しかなくてごめんなさい 

Scimg0417 Scimg0421_2

PWコーチも 最後の猛ダッシュをして 三走のかぼす君につないで 死んだ・・・ 

Scimg0426

競り合ったライバルと エールを称えあいながら  これがスポーツマンだよね 

Scimg0427 Scimg0428

魚ちゃん 足が軽そうだね  飛雄馬さんも ラストスパートだぁ~ 

Scimg0429 Scimg0435

天然マンは 1周走るごとに 仮装グッズが増えてるような・・ 

Scimg0430 Scimg0442

我がチーム ぼくちゃん  ちょっと なんだか かっこよすぎじゃない?

ってことで 次は 三走に続きます 二走組の写真もなくあっさり次に進む私を許して 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡トライアスロン駅伝2013... | トップ | 福岡トライアスロン駅伝2013... »

コメントを投稿