kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ひとまず危機は脱した・・??

2019-07-03 22:55:48 | ひとりごと

台風でもないのに 「自宅待機」とか 「休校」とか・・
こんなの初めての経験でした 

多いところでは 降り始めから 1000mmを超えたところもあるとか 
kimachaの住んでいるところは 山とか坂とか無いし 川も遠いから
被害の心配はあまり無かったんだけど・・

ひとまず 雨は落ち着いたんじゃないでしょうか? 

市電が一部運休してるって? がけ崩れが原因みたいだから 復旧には少し時間がかかるかもね 
バスが代行運転してるって話なので 少し不便だろうけど 
怪我した人とか いなければ良いですね 

鹿児島は86水害の時に かなり河川の工事がされて 対策されているので
1000mmなんて 想像もできないような雨量にも対応できたのかな?
改めて 危機管理の大切さを痛感しますね~ 

週末は 屋久島OWS大会なんだけど 大丈夫かなぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月03日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月02日トレーニングメニュー 
  メニューマスターズ 60分
  スピニング 30分
  ランニングトラック 3km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月01日トレーニングメニュー 
  ボディバンプ 60分
  スイム自主練 2200m
  メニュー遠泳 30分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿久根オープンウォーター2019 | トップ | 屋久島オープンウォーター2019 »

コメントを投稿