kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

まずは一つ目の大仕事終了!

2018-02-26 12:50:23 | 審判

2月25日(日) 外はあいにくの雨  13:30~16:30 キヤンセ7階会議室にて・・

鹿児島県トライアスロン協会主催 第2種・第3種審判講習会が開催されました。
12月に1種審判資格を承認頂てから 初めての大仕事 講師を務めさせて頂きました 

講習の内容は 講師の一存で決まります  何をするかは決められていないのです 
さあ、何を どのようにお話すれば良いか? 悩むところです 

出来るだけわかりやすく 審判業務の事をお話したいのですが
3時間もあるので 眠くならないように 飽きられないように
興味を持って聞いてもらえる内容にしたいとは思いますが
私の伝えたい内容と 受講者の望んでいる内容が 一致しないとこれは難しいのかな?

緊張すると どうしても早口になってしまうし 話が前後して判りにくくなってしまったり
みなさんの前に立って話をするのは やはり難しい作業ですね 
それでも せっかく頂いた機会 1種としての役割なのかなぁと思いながら頑張りました

事務局長ご夫婦が側にいてくださるので とても心強かったです 
この半月ほど この講習会のことで あれこれ考え忙しかったですが ひと段落

と・・ 言いたいところですが 今週末に さらに大きな 試練 が 

kimacha 負けない  kimacha 頑張る  
これが過ぎれば 本当にちょっとゆっくりできるかな? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月25日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月24日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  らくらく遠泳 45分 + α

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月23日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分
  スイム自主練 2000m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これな~に? | トップ | 次なる試練は・・・ »

コメントを投稿