kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

トライアスロンクラブ親睦デュアスロンリレー

2010-11-08 09:28:00 | トライアスロン

11月7日(日) 江口浜に9時集合でデュアスロン大会が開かれました 

久しぶりに大会参加のマッチ棒さんと一緒にお出かけしました~ 

ちょっと気合を入れて早く行き過ぎちゃったみたいですが 

我がセイカからは誰が出るのか全く知らないまま参加表明 

現場で確認するとチームは3チームだったようです 

No.10 リレントレスは我が同級生おやじチーム 

1走 マッキー 2走 アイパパ 3走 フィリピンマンです

No.11 セイカアミュ こちらはアミュのメンバー??

1走 マッチ棒 2走 ノグさん 3走 BIG Gardenさんです

No.12 セイカウーメンズ なぜウーマンズじゃなくてウーメンズなの? 

1走 おのっち 2走 ぼくちゃん 3走 kimacha です 

楽しかった大会の詳細はこれからのブログをお楽しみに 

Sdsc00663

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月07日のトレーニングメニュー 

  デュアスロンリレー ラン2km バイク20km ラン2km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月06日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 60分 (アミュ・インター)

  定例ランニング (紫原UpDoun60分+階段15分)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月05日のトレーニングメニュー 

  ポルトブラ 45分

  サーキットレッスン 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月04日のトレーニングメニュー 

  スイム自主練 (3000m)

  ランニング教室特別バージョン 30分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday☆彡DJ POCKY! | トップ | リレントレス、チーム同級生... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
些細なことなど気にしない心の広い同級生おやじ軍団 (マッキー)
2010-11-08 17:43:30
些細なことなど気にしない心の広い同級生おやじ軍団
県親睦デュアスロン大会 頑張りましたぞ!
・・・・・・あの~ゼッケン10番なんですが~
返信する
レース前にすでに終わっていた体に鞭打って頑張っ... (アイパパ)
2010-11-09 00:10:33
レース前にすでに終わっていた体に鞭打って頑張ったまでは良かったけど、帰りは死んでました。
一人だったら帰りつかなかったかも
同級生に感謝です。
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2010-11-09 00:17:37
>マッキーさん
[E:wobbly] 失礼いたしました。私としたことが・・・
ちゃんと修正させて頂きました [E:good]
些細なことは気にしない・・ね [E:wink]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2010-11-09 00:20:27
>アイパパさん
[E:bearing] 自走なんかで来るから・・ [E:bomb]
だけど、面目は保ちましたね [E:good]
まだまだおやじーズ、捨てたもんじゃねえ [E:sign03]ってことで [E:wink]
ぼくちゃんも、カッコ良かったって言ってたよぉ [E:heart04]
返信する

コメントを投稿