kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

やっと春が来たぁ~♪

2018-03-28 23:54:25 | 審判

 待ちに待った 通知がやって来ました  

 

「通知が来るまで2週間はかかります」とは聞いていましたが・・
まさかこんなに待たされるとは思っていなかったので
毎日 毎日 メールが届いていないか 何度も確かめる日々  長かった 

でも それも今日で終わりです 
心配しましたが なんとか合格できたようです  もちろんみぽりんも一緒です 
良かったぁ~  週末 タイムリーに週末には委員長さまにご挨拶もできます 

とはいえ 英語のできないkimachaはここからが勝負なんですけどね 
それでも なんとか 第一関門は突破しました  
新たな気持ちで また頑張りま~す 

お祝いしてねぇ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月23日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分
  スイム自主練 2000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月22日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  ボディパンプ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月21日トレーニングメニュー 
  OWS練習会 ( NBアカデミー )
  お風呂会員 ( アミュ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュアスロンIN南さつま!か... | トップ | 都城さくらマラソン大会 Part1 »

コメントを投稿