kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

名古屋紀行最終日♪

2011-04-02 23:58:49 | ひとりごと

最終日、朝起きてみると・・・ 

Sdsc02121

親子だねぇ~  同じ格好して寝てますよぉ~ 

Sdsc02128

たまにしか会わないkimachaにいいとこ見せようとお手伝いもちゃんとします 

Sdsc02134

寅年生まれなので、牙をむくこともありまよぉ~ 

後ろ髪をひかれつつ・・・ kimachaのかばんに入って九州に行きたい!なんて言って 

嬉しい限りですが・・ また会う日まで 

帰りもJRで大阪まで、そこから夜行バス  バス乗り場がわからず大汗かきました

Sdsc02135

夜中の桃太郎、可愛くないし・・ ちょっと恐いかも

途中、岡山吉備、山口美東、そして宮原で休憩を取り鹿児島中央到着は朝8時 

これにて名古屋紀行全て終了  そのままお仕事へ~~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月01日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 30分

  ボディコンバット 45分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋紀行2日目♪ | トップ | かえったばかりでも・・・ »

コメントを投稿