kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

リレントレスツーリングリベンジなるか?

2013-08-27 12:27:12 | トレーニング

8月25日 今回のツーリングはお天気の都合で急遽コース変更しました 

集まったメンバーは・・・  今回も精鋭メンバーですね  kimach以外は 

Cimg0385s

とりあえず 雨を避けて南下することにしました 

魚ちゃんがサポートカーを出してくれたので 一安心 

Cimg0387s

カメラマンは 魚ちゃんJrJrってことで  いつもとちょっと感じが違います 

まずは 喜入のかおるステーション  カメラマンが違うので異常にアップが多い 

Cimg0407s Cimg0408s

いつもなら・・ こ~んな感じですが 

Cimg0397s Cimg0400s

JrJrが撮るとこうなっちゃうわけです  これはこれで新鮮な感じがしますね 
Cimg0401s Cimg0402s

次は 指宿道の駅です  距離は短め 休息大目です 

Cimg0413s Cimg0415s

kimachaは 追いかけて  追いかけて  追いかけて 

Cimg0420s Cimg0421s

サポートカーがあると 安心して走れるねぇ~ 

Cimg0422s

JrJrも 楽しんでカメラマンしてますねぇ~ 

Cimg0427s Cimg0430s

で kimachaは 相変わらず ひとりで追いかけております 

Cimg0440s Cimg0441s

アップで撮ると なんかいつものメンバーがカッコ良く見えるのは気のせい?? 

Cimg0445s Cimg0450s

ここからは アップダウンの激しい農面道路  やられました 

Cimg0451s Cimg0455s

もう ヘロヘロ  お尻も痛くて 泣きそうです 

Cimg0457s Cimg0459s

やっとの思いでたどり着いたのは  喜入のグリーンファームです 

お蕎麦屋さんの営業が11時から 時間が早過ぎたのでまったりと・・・ 

Cimg0462s Cimg0463s

私はぐったりしてますが  フィリピンマンは元気余ってる?? 

Cimg0466s Cimg0474s

このお店 食事をすると  グリーンサラダは食べ放題のようです 

Cimg0475s Cimg0476s

さて、どのお蕎麦を誰が食べたのでしょうか 

Cimg0469s Cimg0473s

kimachaは 一番力の出そうなのを選んだつもり 

スープも最後まで飲んで 塩分&水分をたっぷり補給しましたよ 

お蕎麦屋さんを出ようとしたとき 土砂降りの雨が 

Cimg0477s

マッキーは 一生懸命 FBにアップしております 

Cimg0479s

ここで雨雲をやりすごし 12時過ぎに帰路へ 

しかし リレントレスは坂道好き  農面を帰ると言うのですが 

kimachaは これ以上坂道で無理すると倒れそうなので素直に海岸線を帰りました 

Cimg0482s Cimg0487s

みんな ゴールで待ってるから  頑張ってねぇ~ バイバイ 

この日の走行距離 70kmちょっと  真夏はこれくらいでちょうど良いね 

来週は BDKコラボツーリングが企画されてるよぉ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月24日のトレーニングメニュー 

  ボディコンバット 60分
  遠泳マスターズ 60分 ( 途中参加 )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月23日のトレーニングメニュー 

  紫原ラン 60分
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月22日のトレーニングメニュー 

  ジョギング教室 105分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に帰らせて頂きます! | トップ | アスリートにも賞味期限が?? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫原は朝雨が降ってて…(/。\) (アイパパ)
2013-08-27 22:23:48
紫原は朝雨が降ってて…(/。\)
自転車乗りたかったな~
返信する
健康マンは遅れてスタート (マッキー)
2013-08-29 06:10:49
健康マンは遅れてスタート
麻里香に向かったそうですf^_^;
行きと帰り、2度大雨に遭遇したみたいです。
南方へコース変更して正解でした!
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-08-29 16:57:28
>アイパパさん
私も自宅を出るときはパラパラ[E:rain] 心配したけど・・・
結局、雨は上手に避けることができましたよ [E:good]
また、次回リベンジしてくださぁ~い [E:scissors]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2013-08-29 16:59:10
>マッキーさん
健康マンは残念でしたね [E:coldsweats01]
麻里花コースに行っても大丈夫だったかなって思ったけど
やはり回避して正解だったんですね [E:happy02]
健康マンはかわいそうなことしましたけど・・・[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿