kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ノーマーク

2009-01-15 13:01:22 | ひとりごと

菜の花以来、通っている整骨院 
月曜日は祝日、火曜日は定休日、で やっと治療にたどり着きました 
【先生との会話】
先生! だめだったよ 歩いちゃった もう我慢限界だった
で? どこが痛くなったの?
あのね、ここと ここと ここ!
え? そこなの~ ノーマークだったとこばっかりじゃん
まあ、治療してたとこじゃないから治療効果はあったってことだけど
で、最後まで歩いたの? バスに乗ればよかったのに

いいや、それだけは何があっても譲れないんだもん
まあ、今週は水泳以外しちゃダメだよ ダメージ強いから
はい、やれと言われてもやりません! (キッパリ)
そうかぁ、ノーマークだったんだぁ それは仕方ないなぁ・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
菜の花公式サイトより、またまた写真見つけたよ~

Phjfile 5263

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式HPに (o^-^o) | トップ | 落ち込んでないよ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(O_O)アレレレレ (ぷょ)
2009-01-15 20:09:58
(O_O)アレレレレ
ノーマークな箇所が、キタァ~!!んですね。
ということは、先生の言うように、元々痛めていた所は回復していたのですねo(^-^)o
それはそれで凄い事ですょね。
返信する
私もノーマークのところでした (アイパパ)
2009-01-16 07:21:59
私もノーマークのところでした

今週は完全休養です。写真女性も2人写ってるよ
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2009-01-16 17:45:57
<ぷょさん
 回復してた訳じゃないとは思うけど、少なくとも治療の効果はあり
 結果的にはダメだったからそれもどうかと思うけど・・ (-o-;
 まあ、無理できないお年頃ってことかしら?
返信する
<アイパパさん (kimacha)
2009-01-16 17:47:40
<アイパパさん
 やっぱりノーマークの来ましたか (-o-;
 菜の花当日、朝一からお腹をこわし、ウォーミングアップもせず
 いきなり飛ばし気味・・ 壊れない方がおかしいかぁ・・
返信する

コメントを投稿