kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

落ち込んでないよ♪

2009-01-16 17:25:36 | ひとりごと

菜の花マラソン  結果は最悪だったけど落ち込んではいないよ

なぜか、私がすっごく落ち込んでるって思い込んでる方がいるみたいで

ご心配お掛けしてるようですが、元気ですよ

ただ、今回は整骨院の先生から運動は水泳以外ストップされてます

痛みがどうってことじゃなく、疲労が残ってるからでしょうね

それでも来週からはボチボチ運動始めます

今度はちゃんとメンテナンスしながら、筋トレも取れいれて

ちゃんと教訓は活かさないとね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
菜の花公式サイトより、ぷょちゃんが見つけてくれた写真もアップしま~す

0788 0811 4696

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーマーク | トップ | 映画いっぱい見たよ~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉のたかちゃんで~す! (たかちゃん)
2009-01-16 23:26:02
千葉のたかちゃんで~す!
同じ誕生日[E:#xE5AF]の[E:delicious]
1年前に初マラソンが菜の花だったけど、正直キツカった…けど楽しかった[E:#xEB64]
まだまだ無理しない程度に…追い込み過ぎずに…先ずは体をMaintenanceを[E:#xE468]
返信する
kimachaさんはずいぶん前から調子を落としていたん... (ピナレオマン)
2009-01-17 04:24:52
kimachaさんはずいぶん前から調子を落としていたんですね・・
練習会でお会いしていなかったナゾがやっと解けました。。
まずはお体を直してください。
またみんなで一緒に走るのを楽しみにしてまーす。

追伸
写真アップありがとうございます。
私はタイムと通過地点をピンポイントで探し当てました。
あと、ぷょさん目がいいですね~さすがフルマラソン完走者!根気があります。
返信する
kimachaさんに続いて、私も来週から、ぼちぼちジム... (ぷょ)
2009-01-18 20:50:28
kimachaさんに続いて、私も来週から、ぼちぼちジムに行きます。
それにしても、kimachaさんがちゃんと先生の言う事を聞いて一週間大人しくしているのかと思うと┃Д・;)・・・
来週からみっちりレッスンしてそうです[E:sweat02]
写真ですが、σ(TεT;) 家にパソコンが無いので仕事の昼休みに会社のパソコンを拝借。中々進みませんが~皆を見つける迄探します[E:eye]
返信する
菜の花公式サイトより写真見っけました~ (マッキー)
2009-01-19 09:27:23
菜の花公式サイトより写真見っけました~
IMG4695 アイパパ
IMG4697 天然マンとピナレオマン?
IMG4700 金曜8時走ろう会に参加するSさん
PICT0732 青い帽子にマスク姿の私マッキー
        (リレントレスチームジャージです)
ウォーリーを探せ!みたいで結構楽しいですね~
今スタート地点を見てるんですが見つけたら随時お知らせします
返信する
<たかちゃんさん (kimacha)
2009-01-19 12:47:40
<たかちゃんさん
 今年は菜の花参加されなくて残念でした
 春には私も東京遠征に行きたいと思ってますが、どうなることやら
 もし、行った時にはよろしくね♪ (*^^*)
返信する
<ピナレオマンさん (kimacha)
2009-01-19 12:48:53
<ピナレオマンさん
 はい、調子落としてました (ーー;)
 調子悪いって言いながら頑張っちゃうのが良くないんですよね~
 今回はしっかり治したいと思ってます (*^^*)
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2009-01-19 12:50:01
<ぷょさん
 来週からみっちり?? (^o^)ゞ まずは軽めに♪
 自転車こぎとプールからかなぁ、ヨガも外せないね (*^^*)
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-01-19 12:51:32
<マッキーさん
 ウォーリーを探せ状態で頑張ってますね~ (*^^*)
 天然マンなんて良く見つけたなぁってくらいの映り方だよ
 頑張って根気良く探して報告してね♪ v(*'-^*)b♪
返信する

コメントを投稿