kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

富士スバルライン

2009-11-19 14:19:51 | お知らせ

河口湖から富士山5合目までを走る富士スバルライン 

自転車で登れるのか下見を兼ねてまずは車で行ってみました 

これはモモレンジャーから届いたメールです 

富士スバルライン、標高差1500M、距離約30kmの有料道路らしいです 

下見の結果、永遠に続くあの激坂はムリだと判断したようですが 

このメールで霧島ジャンボリーコースを思い出しました 

その昔挑戦したマウンテンコースは標高差1000M、距離20kmでしたね 

ってことはジャンボリーの丁度1.5倍ということになりますね 

ネットで検索してみると色々な人がこのコース、ヒルクライムしています 

とても一人じゃ辛すぎるけど、仲間で行けば楽しいかも?? 

モモレンジャーは5合目名物富士山メロンパンを食べて帰って来たそうです 

メールからしばらくして可愛いはが木も届きましたよ 

なんと富士山の形をした木のハガキです、モモレンジャーありがとう 

Photo

Photo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月18日のトレーニングメニュー 

  お風呂会員で映画へ  「なくもんか」見ました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上マラソン大会 最終章 | トップ | お風呂の危険性! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです[E:happy01] (モモレンジャー)
2009-11-19 23:50:42
お久しぶりです[E:happy01]
一人では、無理かな[E:down][E:sad]でも・・・言うとおり
リレントレスのみなさんとなら行ける気がします[E:bicycle][E:good]

メロンパン[E:bread]も、みんなで食べればおいしさ100倍[E:delicious]かにゃ[E:cat]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-11-20 12:58:50
>モモレンジャーさん
お仕事忙しいんでしょうね [E:happy01]
そっちの寒さは半端じゃないでしょうが、風邪ひかないように頑張ってくださいね
お正月はこっちに帰ってくるのかな?
ネットで見たら、このメロンパンは限定発売でなかなか手に入らないとか?
美味しかったことでしょうね [E:eye]
また、いろんな情報を送ってくださいね [E:heart04]
返信する

コメントを投稿