kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

はらぺこのうた

2009-11-27 12:34:37 | ひとりごと

Photo

毎日、お昼が近付くと頭のなかをぐるぐる回る歌があります 

どうしておなかがへるのかな
けんかをするとへるのかな
なかよししててもへるもんな
かあちゃん かあちゃん
おなかとせなかがくっつくぞ

どうしておなかがへるのかな
おやつをたべないとへるのかな
いくらたべてもへるもんな
かあちゃん かあちゃん
おなかとせなかがくっつくぞ

ほんとうに、どうしてお腹がへるのでしょうか? もう、イヤンナッチャウ 

たくさん食べてもどうせお腹が空くんだから、食べなくても一緒じゃないの? って

自分で自分に突っ込んだりしてみますが、やっぱり食欲には勝てずに食べちゃう毎日です 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月26日のトレーニングメニュー 

  ボディバンプショート 30分

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回DJ POCKY CLUB PARTY♪ | トップ | ツールドおおすみに参加して... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく食欲には勝てません[E:dash] (ぼくちゃん☆203号)
2009-11-28 15:39:28
同じく食欲には勝てません[E:dash]
カレーがスキで、早朝の日はほぼカレー[E:shine]
毎日食べても飽きません[E:good]いつかインドに修業に行ってきまーす[E:smile]
返信する
>ぼくちゃん☆203号さん (kimacha)
2009-12-01 07:27:01
>ぼくちゃん☆203号さん
大好物はカレーライスですか?
私も大好きだよ~ [E:heart04]
どこのカレーが好きですかぁ?
私はとにかく辛いのがいいな [E:happy01]
返信する
一番は給食のカレーがスキです[E:smile]あとほか弁のか... (ぼくちゃん☆203号)
2009-12-01 11:10:27
一番は給食のカレーがスキです[E:smile]あとほか弁のから揚げカレーも[E:shine]
ハンドボールの大会では、試合前にも関わらずカレーかチキン南蛮でした[E:#xE418]
もちろん歯磨きは持参ですょ[E:good]
返信する

コメントを投稿