kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

おひなまつり

2021-03-03 12:48:24 | リレントレス

今日は 令和3年3月3日 3づくしのお雛祭りですね 

なーーーんにもしないのも なんだか寂しいので 気持ちだけ 
お昼のお弁当に おひなまつりのシールのついたお弁当をゲットしてみました 
桜のおはぎ付きです  みなさん ご馳走食べてるのかなぁ~ 

そして 3月に入ったので 毎年恒例の 「スポーツ安全保険」更新です 

元々 リレントレスでツーリングに行くために加入していた保険ですが
活動内容は サイクリングをメインしてしていますが
それ以外にも たくさんの区分にチェックを入れてあります 

今年は コロナの影響で いろいろな野外活動が増えているので
さらに 登山や テニスや ストレッチなども追加してみました 

団体活動中しか保証対象にはなりませんが 年間1,850円は安いですから 
保険に加入して 安心して 遊びに出かけましょう 

追伸:HITトレーニング 第2回目を月曜日にしたのですが・・
すでに 筋肉は慣れを感じているのか ご褒美の筋肉痛はきませんでした 
イントラさんとも話したのですが 種目を変えなきゃね ってことで 
次は 部位ややり方を変えて 金曜日かな? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月02日トレーニングメニュー 
  オリジナルエアロ 45分
  ボディパンプ 30分
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月01日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 30分
  お楽しみレッスン HIT 20分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月28日トレーニングメニュー 
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のご褒美?? | トップ | DJ POCKYさん知ってる? »

コメントを投稿