kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

今年こそは泳ぎ隊!!

2016-03-04 12:31:53 | ひとりごと

世間の話題は 鹿児島マラソン一色?? 
フルマラソンは参加費1万円なんて高額にもかかわらず・・
ここにきてスケジュールが合わなくなったとか 体調が悪くなったとか
出場断念する声もたくさん聞いて ちょっと残念ですね 

第一回の記念大会ですから 参加賞だけはぜひゲットしてくださいね 

そんな中 テンション上がるお知らせが来ました 

あちこちで ポスターも見られるようになりましたよね 
桜島・錦江湾横断遠泳大会 7月10日開催の募集要項です 

何年も抽選に外れ続け やっと当たった昨年は天候不良で中止 
あんなにバカみたいにいっぱい泳いで楽しみにしてたのに 
今年こそは リベンジしたいと  思っておりますが? 

メンバー あいこちゃんは種子島に引っ越しするって?
ゆみっぺも 転勤有りうる?って?  いやいや 頑張ろうよ 
まずは 応募して 抽選を突破しなくては 

さて チーム名はどうするかな?  「 イルカと一緒に泳ぎ隊 」 のまま?

「 ぜったいイルカと泳ぎ隊 」 とか 「 ひたすらイルカと泳ぎ隊 」 とか
「 なにがなんでも泳ぎ隊 」 とか 「 とにかくイルカと泳ぎ隊 」 とか 

抽選に受かりそうな 良いネーミングを考えなくては 
どうぞ ご意見くださいませ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

03月03日トレーニングメニュー 
  スピニング 60分
  ダウンスイム 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

03月02日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島マラソンはボランティ... | トップ | 第1回鹿児島マラソン大会 »

コメントを投稿