kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

イベント満載です

2008-11-23 22:56:19 | トレーニング

Makibanoyu 11月21日(金)

この日はトレーニングをお休みして温泉に行きました 

坂之上にある「まきばの湯」 岩盤浴してきました

なんと贅沢に2人で貸切状態でした

タオルも着替えも使い放題、時間も無制限 

こりゃ、一日遊べそうです  しかも、1480円とリーズナブル 

翌日、土曜日は朝から、鹿児島市主催 「鹿児島駅周辺まちづくりワークショップ」

鹿児島駅周辺さるっきんぐ、ウォーターフロントコースに参加しました

Sdsc03724_2 Sdsc03837

Sdsc03903

鹿児島の良いところをたくさん発見できて、お天気も最高 

その後は川辺で次のイベント参加です  お仕事もあるし・・ 大忙しです

翌、日曜日は毎月恒例のトライアスロンクラブ練習会で~す

そして、月曜日も・・ 休む暇なしです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

 トライアスロン練習会

 バイク  ふれあいスポーツランド~坂之上往復 上り10分+5分

 ラン  5km(1km5分30秒ペース)、5km(1km5分15秒ペース)

 2.5km(アップダウンコース)+2km(1km5分15秒ペース)、3km(1km5分15秒ペース)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜日のトレーニングメニュー

 イベント参加とお仕事の為お休み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金曜日のトレーニングメニュー

 温泉へ行ってまったりでお休み

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は足がねぇ | トップ | 触れる Arts Project 2008 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレスポ練習会お疲れ様です(^O^) 雨が凄くて大変... (ぷょ)
2008-11-26 12:32:39
フレスポ練習会お疲れ様です(^O^) 雨が凄くて大変でしたね。私は、霧島に紅葉旅行に行ってたのですがやはり雨であまり充実感を味わう事が出来ませんでした。
のんびり紅葉を見てる時に皆が頑張ってラン練習しているのかと思うと、焦ってしまいます。
返信する
岩盤浴私も、この前行った時に気になったのですが... (ぷょ)
2008-11-26 12:35:31
岩盤浴私も、この前行った時に気になったのですが、サウナ感覚ですか?今度行く時挑戦しますね
O(≧∇≦)o
返信する

コメントを投稿