kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

制限時間いっぱい東京満喫!

2022-05-20 12:40:08 | 旅行

5月15日 WTCS大会終了後 ホテルにて 爆睡・・ 
泊まったのは 狭いカプセルホテルでしたが 記憶がなくなるくらい・・ 
遅刻したら? なんて考えないで眠れる幸せ 

とはいえ 6時には起きて 荷物の整理をして ランニングにお出かけしました 
10時くらいまでは お天気もつと思って走り始めたけど 
すぐに降り出して これは誤算  それでも お構いなしに 平和島公園まで~

はい 前日合流した 貴ママと一緒です 
知らない道を スマホのアプリだけを頼りに 走りましたぁ~
途中で 朝食を取るつもりだったけど 濡れちゃったから さっさと戻って お風呂で~す 

10時前にホテルを出発して 雨でも楽しめるところを探して 
「 カップヌードルミュージアム 」に来てみました 

ここでは 自分好みの 世界に一つだけの カップヌードルを作ることができるんです 
カップに 自分でデザインを書き込むんだけど 絵心ないし 時間ないから 
とても 誰かに見せられないわぁ~ 
スープの種類を1つ 具を4種類 選んで入れてもらいました 
もちろん ひよこちゃんは 必須アイテム 

後から 気づいたけど 4種類じゃなくて ぜ~んぶひよこ ってのも可愛かったかなぁ 

ここが カップラーメン発明現場 再現されたところです 
NHKの朝ドラで 見たままな感じ 

飛行機に乗り遅れないように・・ 時計とにらめっこしながら 
時間いっぱい めいっぱい 楽しませて頂きました 

次回は もっと時間に余裕を持って
カップヌードルに書く デザインも前もって準備して行きたいなぁ~

バイバイ 東京さん また来るよぉ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月19日トレーニングメニュー 
  外ラン会 10km ( 仲間公園コース )
  スイム自主練 1000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜WTCS 行って来ました! | トップ | 久しぶりのPWコーチ炸裂です! »

コメントを投稿