kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

同級生プラスワンで!

2014-07-22 18:03:59 | トレーニング

7月20日 朝8時スタートでツーリング 徳之島以来一度も乗ってないから不安いっぱい
で、スタート場所で準備をしていると  来たのはマッキー1人???
あら、どうしましょう とおもったところにアイパパ登場
二人旅かと思ってびっくりしたよぉ~ って言ってたら 天然マンも登場で

001 002

しかし このメンバーは速すぎでしょ  必至でついて行くしかないな
コースは指宿農面コース まずは喜入かおるステーションを目指します
が、七つ島あたりから引き離され 完璧一人旅です
かおるステーション手前で 事故発生  アイパパがブレーキミスで前転したらしい
まわりに車がいなかったから 大事には至りませんでしたが 危ない! 危ない

0003

しばし栄養補給して ここからが坂道本番 峠をのぼって農面へ

0004 0005

今回おニューのデジカメもデビュー  この距離で望遠を使ってブレまったくなし!
アイパパも マッキーも 二日酔いと言いながらも頑張るなぁ~ と思ったけど
やっぱり キツかったようで 農面帰りは回避して国道に出てまっすぐ帰ることに

0006 0007

暑さも厳しく かき氷と アイスコーヒーで体を冷やして帰りました

0008 0009

途中 七つ島の丸亀さんで 冷たいうどんと お冷をめいっぱい飲んで

0011 0012

kimachaの愛車 なんだか変速に不具合がある気がして 帰り道に漕ぐに寄りました
どうやら 私が軽く倒したのが原因で 部品がかなりまがってる様子
漕ぐマジック! ゴットハンドで直して頂きました 気づいて良かったぁ~

0013 0010

セイカに戻り 軽く着替えたら 予定通りランへ (天然マンは引っ越し準備だって逃げました)
この天気で日陰無しコースじゃ確実に死ぬってことで グリーンベルトを走ることに
30分行って帰ろうって話でしたが・・ やはり kimachaは脱水症状が出て
帰りは仲良し3人組で とぼとぼ歩いて帰って来ました 天草が心配です
その後プールで 1000mほど流して トレーニングは終了です
が 両足がつって 痛くて痛くて 黒まっちゃんのアドバイスで
ジャグジーでマッサージすると良いと言うので やってみたら 治りましたぁ~

0020

夜は 楽しい飲み会 懐かしい仲間との再会に 気分は同窓会
いやいや 充実した一日でした おつきあいありがとうぉぉ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月20日のトレーニングメニュー 
  リレントレスツーリング 65km
  ジョグ & ウォーキング 10km
  ダウンスイム 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月19日のトレーニングメニュー 
  メニューマスターズ 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行きますよぉ~♪ | トップ | 絶好調のこり5日だというの... »

コメントを投稿