kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ラジオ出演♪ 3回目? 4回目?

2010-09-29 00:59:28 | お知らせ

午後5時過ぎ、携帯電話が鳴りました、見知らぬ固定電話の番号から・・ 

「μFMですが、メッセージありがとうございました。本日6時20分頃のチャレンジウェブのコーナーに出演していただくことは可能でしょうか?」

やった  μFM3回目の出演だぁ~  前回のMBCを入れたら4回め? 

話題は、まずはチャレンジウェブのクイズに応えて、お勧めのお店情報を聞かれます 

私の紹介したのは、そう、先日リレントレスで行った「四季彩我竜」のランチです 

次は、お勧めのパワースポットを聞かれたのですが・・・ 

私の知りたかったパワースポットについての情報を求めます~って話に 

私が教えるどころか、質問コーナーみたいになっちゃいました 

そして、今日のテーマ 「サプライズ」なことについてのお話 

これは、私が一生忘れられないであろうお友達の誕生日サプライズのお話 

話は尽きないけど、5分少々の出演時間です・・ 

最後にメッセージをどうぞ~ って言われたので 

今週末、仲間とバスで福岡へ トライアスロンEKIDENに行ってきま~す

みんなではじけて目一杯楽しんで来ま~すってラジオで発表しておきました 

Sdsc00017

福岡EKIDENまで、カウントダウンが始まった感じだねぇ~ 

宿泊先は博多東横イン、博多駅南ですよ~ 2人ペアのお部屋らしいです 

部屋割りは当日PWコーチから発表になると思いますが、私は「うしろまえさん」と 

ふつつかものですがよろしくお願いします 

そろそろ、荷物も準備しましょうかね?

保険証(コピーでも可)、印鑑、スイムキャップ これらは必需品ですから忘れないでね 

初参加の方は不安もいっぱいでしょうが、質問があれば何なりと 

EKIDENはお祭りですから、みんなで目一杯楽しみましょう~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月28日のトレーニングメニュー 

  グラビティピラティス 45分

  エアロバイク 40分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱水を克服?? | トップ | みなさん、準備できましたかぁ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聞きましたよ~♪ (mini-may)
2010-09-29 06:59:07
ラジオ聞きましたよ~♪
是非、楽しく弾けて来て下さい☆
返信する
>mini-mayさん (kimacha)
2010-09-29 08:01:11
>mini-mayさん
コメントありがとうございます [E:wink]
元気いっぱいのラジオ出演、聴いて頂いたんですね[E:heart04]
週末の天気予報は [E:rain] 傘マーク
それだけが心配ですが、めいっぱい楽しんで来ま~す [E:scissors]
返信する
ハハハ、私も連絡もらって (もも)
2010-09-29 14:45:06
ハハハ、私も連絡もらって
しっかりと聞かせてもらいましたよ!!
POCKYさんの「今日は何処を走ってるの??」から始まったのには、笑っちゃいました。
(ちなみに、母を連れて浜勝で食事してました)。
ついつい、思い出して、自分のブログを見返しちゃいましたww

http://plaza.rakuten.co.jp/kirakiragolf/diary/200709030000/

あっ、このコメントまずければ削除しちゃってくださいな(*^m^)
返信する
>ももさん (kimacha)
2010-09-30 00:38:30
>ももさん
そう、POCKYさんたら [E:sweat01]
いきなり「今日はどこ走ってるの~?」だもん
「まだ走ってないよ」って応えたら
「じゃ、どこ走るの?」って・・ [E:sweat01]
毎日ランニングしてる訳じゃないんだけどなぁ [E:coldsweats01]
あのサプライズは一生ものだよね~ [E:heart04]
返信する

コメントを投稿