kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

鹿児島リレーマラソンに初参加

2016-03-23 12:29:24 | イベント

3月20日  快晴  バイクに乗ってドルフィンポートへ 
会社の仲間と 鹿児島リレーマラソンに参加して来ました 

同じフロアーで働く仲間 12名で構成されたこのチーム
1.2kmを 35周 kimachaは 4周走ることになっていますが・・ 
膝の不調で この一か月 マジ走ってないから 大丈夫なのか 

 

スタート前は 今回MCを務める たぶんコメディアンの方?  知らなくてゴメン
何か パフォーマンスで にぎわしていらっしいました 

 

朝 10時 40チーム弱のスターターが 一斉に飛び出して行きました 
なにせ 距離が短いから スピードが 

 

わがチームのエースも頑張って走っております 

 

トップのスピードは 短距離走のようです 

 

参加は職場でしたが 見慣れた顔も参加してましたねぇ~ 

 

おっと・・ 副隊長も発見  こちらも職場での参加みたいですね 

 

なにせ メンバー12名ですから 次に走るまでに何分休みがあるのか?

 

久しぶりに走ったら 足は重いし 息は上がるし  苦しいねぇ~

 

お天気も良くなって ちょっと暑くなってきたから? 着ぐるみは大変そうですね 

 

11時からは抽選会  わがチームには 焼酎が当たりました 
しかし受け取る人が近くにいなかったので kimacha一人で記念撮影 
っていうか・・ ボランティアのオンナノコ 目立ち過ぎ  誰がもらったの?

 

こちらは 職場別フロアのメンバー  速かったねぇ~

 

続いて わがチームもフィニッシュです  楽しかったねぇ~
たまには 違うメンバーで 走るのも良いものですね 

さあ、急いで帰って 宮崎に出発せねば  大忙しです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

03月17日トレーニングメニュー  
  スピニング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

03月16日トレーニングメニュー  
  スイムサークル 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

03月15日トレーニングメニュー  
  遠泳マスターズ 60分
  スピニング 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月14日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分
  がんばれクロール 30分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの失態です・・・ (^^; | トップ | ちびっこノリダー♪可愛いすぎ! »

コメントを投稿